負け犬のクズブログ

金無し貯金無し学歴無し仕事無し友達無しの負け犬ブログ。執着心と憎悪感だけは人一倍。熱しやすく冷めやすいのでわ更新は不定期。

バッタ襲来

朝玄関にバッタがいた。

gではなかったからそれほどの

嫌悪感はなかったけど

一応虫だからキモいもんはキモい。

スニーカーで玄関を開け放しにしておいて

傘で追い出す作戦に出たけど

バタバタ飛び回って戦闘態勢移行。

15分ほど格闘した後外に追い出すには

成功したけれどしばらくは敷地内から

出て行ってくれなかった。

ネットで調べたところバッタが家の中にいると

幸運が起こるとか抜かしてるけど

実際やられたらそれどころではない。

キモいもんはキモい。

ここには餌はないからどっか行けよ。